ハマっている「お菓子」を教えて!

将来アルトワークスに乗ろうと思っているのですが、初代か新型か迷ってますそこで新型のアルトワークス(HA36S)か初代アルトワークス(CA72V)、どちらが速いか知りたくて質問しました。あと、どちらが楽しい車か、知りたいです。あと...馬力的には恐らく新型の方が勝ってると聞きました。
(CA72V:64ps HA36S:83ps)

「HA36S(新型ワークス)とCA72V(」の質問画像

A 回答 (1件)

>HA36S:83ps



64PSでは?

0-400 加速ランキング
http://alto-works.jugem.jp/?eid=727
HA21S が良いですね。

同じ64PSでも、昔のワークスの方が馬力が出ている(8xPS)と聞きました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信大幅に遅れました本当にありがとうございます

お礼日時:2018/06/10 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!