アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は5年付き合う彼女持ちで同棲もしてる彼が好きです。2人で遊びに行ったら腕を組んで歩いたり、私が彼の肩で寝てたらその上に頭を乗せてきたりします。職場の人達とカラオケに行ったら膝で寝たりします。普段仕事の時もボディータッチが多く、顔や頭、腰などをつんつんしたりしてさわってきます。職場には女の子が少ないのですが他の子にそんな風にしてるのを見た事はありません。私からは話しかけないようにしていても、必ず彼から何回も話しかけてくれて、気がついたらじっとこっちを見てる事があります。掛け持ち先の職場も彼と同じ職場から近く、帰りが別々の時も仕事終わりに飲みに行こう(他の社員さんも居ます)とか一緒に帰ろって誘ってきます。ただ最寄りについたら起こして欲しいから呼んだだけといってくるので本当に意味がないのかもしれません。その帰りも2人なら私にもたれて寝てます。彼は仕事が忙しい時期で休みがほとんどないにも関わらず私と出かける約束に時間をさいてくれます。出会って1年弱ですが、仲良くなってから半年くらいLINEも毎日してます。今度から彼が異動で職場が別になるのですが、この前彼からこれからストレス溜まるからたまにはのみに付き合ってね、と言われたりしました。職場の人に聞いた話では彼女とは今年中に結婚しなければ別れると言っているそうで、本当か分かりませんがこのまま行けば来年には告白したいと思っています。やっぱりこれら全ては私の思い違いなのでしょうか?男性は彼女がいてもそんな事できてしまうのでしょうか?彼は今の彼女が人生でしっかり付き合った初めての彼女らしいです。

質問者からの補足コメント

  • 相手も好きなからず私に好意があると思いたいのですが、やっぱり都合のいい女なのでしょうか?

      補足日時:2018/10/28 10:56

A 回答 (3件)

悪い男に捕まっちゃいましたね、、。

主さんが彼と付き合いたくて告白するのか、気持ちだけ伝える感じの告白をするのかわかりませんが、彼の発言に矛盾を感じてしまったので、素直に応援しづらいですね(´・ω・`)まあ、私は他人なので客観的な意見しか言えないので、、
気の知れる友達に相談されてみては?
    • good
    • 0

職場の人に同棲を知られているのに社員の前で貴女に気がある様な態度を取る彼はただの女たらしでしようね。



普通は社内恋愛は噂でも隠しますからね。

異動したらしたで新しい女を作りますよ。

一時的に自分が楽しんでいるだけマジに受けとると痛い目に会いますよ。
    • good
    • 2

多分都合のいい女です。


それか今の彼女が結婚結婚とうるさくなってきたので、次付き合うならあなたみたいな人が良いなってくらいのキープかと思います。
もし付き合えたとしてもあなたが結婚したいと言えば今の彼女と同じ立場になり捨てられるのがオチかと
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!