プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年半以上付き合っていた彼と別れました
別れる前までは、デートめんどくさいと言って予定を立てない、立てたとしても何回かドタキャンされた、会いたがらない、という状況だったのに、いざ別れるとなるとこれからも仲良しでいたいし全く関わりがないのは嫌だ、たまにはお出かけもしたいし好きな時に会いたい、と言われました。その時は私も納得して、これからも変わらない関係でいようと二人で決めました。
でも考えれば、これはただの暇つぶししてくれる都合のいい女です。行きたいところがあったとしても、それは私と行きたいのではなく、彼が行きたい場所で別に私じゃなくたっていい。でも言えばすぐに来てくれるのが1番都合のいい私なのでそういう扱いにこれからされるようになるのかな、と思います。今日別れたばかりなので推測なのでわかりませんが、、、もしかしたら全く相手されなくなるのかもしれません。
彼は私との別れを惜しんでいません。なぜならこれからも今までも私との関係、状況は彼にとって変わらないからです。付き合ってるという肩書きがなくなって一人で自由になれてよかった、程度にしか思っていないとおもいます。
都合のいい女なのはわかっていますが、今まで私を全く必要としていなかった彼にとって、私がいることはなにが都合がいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

良かったらヤフメで恋愛についてお話ししませんか?女性の気持ちとか男性のことのお話しについて相談できたらいいです(^_^)

    • good
    • 0

準彼女的な存在という一番都合良い関係を迫られていますが



それは、うまくいきません
彼女側が去っていきます

彼は悪です
    • good
    • 1

暇が潰れる事じゃないですか?(笑)



ご自身でおっしゃってます。

恋人となると面倒でも、そうでないなら下手に何か言われる事もないわけだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに会いたくもないどうでもいい人で暇を潰すという思考回路がわからないので、何が都合がいいのかと悩んでいます、、

お礼日時:2018/10/28 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!