dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある三月の大会で、2位と参加した証に賞状を皆さん頂いていましたが、我が子供のみ無いので、大会主催者に3月から何度も問い合わせ「はい、分かりました。」とおっしゃっいますが、未だにもらえません。
どうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• その大会の主催者は、現在全国大会でも1.2.3位をたくさん排出しているお教室で、私どものような小さな教室からも移籍者がたくさん居ます。なので、悪く考えると我が教室の1.2位の生徒を移籍させたいためにトロフィーや賞状を授与して下さらないのか?と思ってしまいます。保護者の方は、純粋に大会での評価を欲しいだけなのですが、8ヶ月経っても渡せない私の力不足が、露呈している状態です。

A 回答 (2件)

主催者に問い合わせるしかないでしょう。

• 1

取りに行かれたらどうですか?

目の前で渡してもらうように
    • 1
この回答へのお礼

何度も問い合わせているので、気が引けます。直接、取りに行ったとしても玄関に出るのは助手の方で「分からないので聞いておきます。」と、言われてしまえば状態が変わらないと思います。