dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイドリングストップ中にバッテリーが上がったんだけど?

こんなことも起こるんですか?

A 回答 (3件)

故障です


通常の路上運転で信号待ちや渋滞時程度で、普通上がらない
バッテリーの劣化、発電不足、その他でしょう
    • good
    • 1

>こんなことも起こるんですか?


 はい、12Vのバッテリーなので上がることはあります。
 
 アイドルストップ中もナビやライトなど、電流が流れて消費しているので。
    • good
    • 0

バッテリーの劣化或いはオルタネーターからの電気系統に不具合が有り充電されていないとか。


一度整備工場でみて貰った方が良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!