アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がパチンコ好きで、

岐阜県大垣市にあるプレイランドキャッスル

というパチンコ屋さんに通ってました。

先週の月曜日、火曜日、土曜日は少し儲かったと
喜んでいたのですが、日曜日、月曜日、本日と
立て続けに負けるようになったと言います。

大当たりも止められ、すぐのまれる、個人遠隔しているだろ、と怒って、従業員に文句言っていたのですが
僕が止めに入りました。

ツインドラゴンハナハナ?の台で、
ビッグ、レギュラー、レギュラー、レギュラーと
連続で当たったものの、そこから一気に900の大はまりをくらい、いくら追加金しても当たらなかった…
これは大当たり止めたから出ないんだ、と言います。

いくら台移動しても、ハナ連まったくせず、追加金、のまれてを繰り返した。
明らかに個人遠隔しているからだ、
当たっている台は連続しまくり、いくら自分が店に行っても大当たり止められて出ないようにしてくると言います。

3日連続でこんな調子で大負けしている、
ふざけるな、と怒鳴りました。

パチンコって、本当に遠隔しているのでしょうか?

もしあのまま、従業員と喧嘩になっていたら
どうなったのでしょうか?

パチンコについて誰か教えて下さい。

A 回答 (6件)

個人に対して遠隔操作は無いです。


従業員と喧嘩になったら警察呼ばれます。
負けて怒るのはわかりますが。
そうゆうのって日常茶飯事ですよ、あくまでも確率ですから。
    • good
    • 0

遠隔があってもなにもおかしいことはありません。

携帯で操作できるみたいですからね。まあ遠隔しなくてもホルコンが勝手にランダムにやってますので
    • good
    • 0

島ごとは可能と聞く。


個人へはかなり難しいらしく 店の思ったように行くこともあるが 行かないことの方が多いらしい。

もし喧嘩になれば 当たり前だが暴行罪だ。
運が悪いと事務所に連行。
悪くなくも営業妨害と慰謝料で かなりの金を搾り取られるだろう。

パチンコ屋の基本方針は「いかに騙して 儲かるかもしれないと思わせつつ 損をさせ悔しがらせ また来させるか」だから 遠隔だろうと設定だろうと 運だろうと偶然だろうと そんなことは無関係。
客から吸い上げさえすれば 良いのだ。

どうしても遠隔かどうか知りたければ ボンキュボンの美人のソープ嬢を雇って後ろに立たせ 「自分が大当たりすると 彼女が一枚ずつ脱ぎまあす!」と大声で叫んでからやるといい。
それでバカスカ出れば遠隔あり なければ遠隔なしだ。
    • good
    • 1

最悪 警察へ通報でしょう。


勝った時は自分の力
負けたら他人のせい
普通に考えておかしいです。
そうゆう人は、ギャンブルしちゃだめですよ!
    • good
    • 2

今は遠隔はしてないと思います。

昔はありましたけど。金を突っ込めば出ると言うもんでもないですしね。負け出すと遠隔してる!勝てば遠隔はしてない!と思うのはギャンブル好きならほとんどの方が思ってるでしょうけど、確実な答えは出ませんが、遠隔はしてない可能性が高いです。だから、
    • good
    • 1

遠隔操作については、昔実際にあった、なかったと色々です。


ですがお友達の件は
勝つのが当たり前、突っ込めば出るなど
何の根拠もないいいがかりでしょう。
パチンコ店のあの設備、人件費
その膨大な費用の出所は客の財布しかないのです。
客が負けて当たり前のところなのですよ。
3日ちょっと儲けたぐらいで、個人をマークしません(笑)
従業員に、「あんた達の給料を払いにきたよ~」なんて冗談をいう客
それぐらいわりきらないと、ギャンブルなんてやめたほうがいい。
パチンコ店で、自分だけ遠隔操作などと騒いでいる客は
痛い客でしかない。
じゃ他店行ってみればいいよ。
3日連続大負けなんて珍しくもなんとも無い光景です。

>従業員と喧嘩になっていたら どうなったのでしょうか?
系列店も含め出入り禁止
場合によっては迷惑行為、名誉毀損です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!