プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない質問、最低だという事は
承知の上での質問です。
不倫をしている方で私と同じ気持ちの方、もしくは
なられた事のある方、いらっしゃいますか?
いらしたら、質問というか、意見交換したいです。

世の中では既婚者の恋愛など御法度とされていますが
どうして、好きで結婚したのに
いつしか空気の様な存在になり、
いつしか一緒にいるだけで息苦しくなり、
思いやれなくなり、傷つけあって
寂しくなって癒しの場を探してしまうのでしょう。
すれ違う前にお互い素直になれたら
仲良くいられた筈なのに。
もう、お互い一切の干渉もしていません。

そこに今の彼と出会いました。
でも本当の愛を感じる事は出来ませんでした。
どんなに優しくされても、上っ面に思えて
虚しさばかり増していきます。
私は寂しさからか、すぐに気持ちが
依存してしまいましたがちゃんと違いを
感じていました。
私も好きなのか寂しいだけなのか
勘違いしているだけなのかもしれません。

一体何をしているんだろう、、、
ただ、優しくされたくて、
ただ誰かを大切にしたいだけなのに。

どうやったらそこに辿りつけますかね?
頭がお花畑なのはわかってます。
でもやっぱり生きていくには
私にとっては誰かと思いやる事が
1番支えになるんです。

ご意見、批判でも、なんでも受け付けています。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    勝手をするからには
    自己責任ですよね。
    そして、一人では描けないから
    結果、寂しく虚しい事になっているんだと思います。
    marciusakoさんは
    こういう気持ちになった事はありませんか?
    私も昔はこんな気持ちになるなんて
    夢にも思いませんでした。


    寧ろ、特定の人しか愛せないから
    苦しんでいます。

      補足日時:2018/10/31 03:59

A 回答 (5件)

一生本気で男性から愛されない女性だっているでしょうから、


そこだけを求め続けると苦しくなるだけなんじゃないかな。
愛する対象を男からシフトさせてみてはどうでしょうか。
性欲を伴わない愛情だってこの世にはありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りだと思います。
いつも気にかけてくれる
友達もいるので
そちらに目を向けたいと思います。

今の状態では性欲は虚しく
悲しいだけだと思うので。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/10/31 18:11

全くの自己中心的ですな、


自分だけ楽しくやって行けたらと
何時も考えていません?

そんな輩だから簡単に股を広げパンツを
脱ぐんですよ。

子供居なくて良かったね、
子供が可哀想ですよ。
こんな薄汚いお母さんなら。
早く慰謝料旦那に渡して
即離婚決定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己中心的、、
輩、、
薄汚いお母さん、、

色々とお言葉ありがとうございます。




きっと素敵な方なんでしょう。

お礼日時:2018/10/31 18:17

夫婦なんていろいろあるよ。


向き合えなくなった責任の一端は自分にもある。
なのにそこから逃げて不倫ごっこ?
安っぽい女だね。

私はニセモノは嫌。
本物しか要らない。
だから不倫なんかしない。

イミテーションの愛でも欲しいなら好きにすればいいじゃない?
でもそれじゃ一生本物を手にすることは出来ないよ。

ただ誰かを大切にしたい?
旦那を大切にすればいいじゃん。
自分で選んだ相手でしょ?
それでもダメなら潔く別れることです。
旦那キープしておいて他で楽しもうなんて女を誰が本気で相手にするものですか。
格好の遊び相手としてなら申し分ないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたいと話し合いましたが
世間体もあるし絶対に別れないと
拒否されました。

私も偽物は嫌です。

お礼日時:2018/10/31 03:45

>もう、お互い一切の干渉もしていません。



じゃあ、別れたらいいやん

>私にとっては誰かと思いやる事が
>1番支えになるんです。

あなたは、特定の人を愛することができないんですね
だったら、ボランティアなど不特定多数の人を愛することを本業にすればいいですよ
修道女になるのも一つの手ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと大切にしてきましたが、向き合う事から逃げたのは旦那で何度も話し合いをしようとしました。

最終的に心の糸が切れてしまい、別れたいと言いましたが、世間体から絶対別れないと拒否されました。

本当に向き合えないのに
形だけ夫婦でいることが
正しい愛なんですかね?

お礼日時:2018/10/31 03:58

相手が必要ですから、あなたが一人で思い描いてもダメですよ。



ま、離婚の覚悟と慰謝料を用意しておけば安心でしょ。

あなたの人生ですから好きなようにやればいいんです。
自己責任ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自己責任ですね、
勝手な行動をとる訳ですから。

でも別れ話には世間体から絶対別れないと、拒否されました。
離婚の覚悟も
慰謝料も用意あります。
が、同意が得られません。

私も昔はこんな気持ち、
理解不能でした。

お礼日時:2018/10/31 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!