プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホストクラブの男性は女性客の股間は触らないんですか?回答をお願いします、

A 回答 (3件)

ピンサロとキャバクラを混同していませんか。


キャバクラやホストクラブの客が求めているのは美女やイケメンにチヤホヤされること。
性行為ではありません。
なので基本的に客の股間は触りません
店の外では従業員と客ではないので、その限りではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2018/11/02 01:34

そりゃ、何でもアリですよ。


客層は、セレブなご婦人と思いきや、70%がキャパ譲などの水商売女。
金のため、嫌な男と枕営業するより、金をつぎ込んでも好みのホストと寝る方が楽しいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2018/10/31 13:16

ソレ、しちゃったらホストが夢中になって客扱いができなくなるし、高額料金が取れなくなりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバクラとホストクラブは違うんですね、性が反対だと犯罪になるし猥褻になるのでしょうか?女性の従業員が男性客の股間を触るとサービスになって、ホストクラブのお兄さんが女性客の股間を触ると猥褻になるとか、

お礼日時:2018/10/31 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!