アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月から彼氏と同棲します。
その為に2人で家具などを買いに行きました。

その帰りに彼氏から話があると言われ

「俺全部お金払ったのに、
ありがとうはないの?」

と怒られました。

私からお願いしたわけではなくとも彼が全てお金を払ってくれたのですが、買い物がかなりバタバタしてお互いイライラしていた為お礼を言うのを忘れてしまっていたんです。

もちろんいつもはいいますが、
「変わっちゃったのかと思った」
と言われてしまいました。

言い忘れたのは私が本当にわるいし、謝ってありがとうと後で伝えたのですが、
一回わすれてしまっただけでそんな風に言わなくても、、買ってあげたみたいに思われるのは嫌だなと思ってしまいました。

私はわがままですかね?
やっぱり私が悪いんですかね、、

A 回答 (3件)

わがままでも、悪くもないと、思う。



お金に細かい男性今多いからねぇ!

今の若い人は本当に可哀想。

共働きなら、最初から家事分担しないとダメよー

してあげてばかりだと、当たり前だと思うから。
    • good
    • 0

今からそんなんじゃ先が心配になってきちゃうな


(-""_""-)
    • good
    • 0

彼が全部負担したんですか。


それなりの金額になってますよね。

あなたは一銭も負担してないんでしょ。

それでお礼もナシはマズイですよ。

「1回忘れてしまっただけ」とか「買ってあげたみたいに思われるのは嫌」って言ってますけど、「お礼をしなかったこと」の正当化をしたいんですかね。

そりゃあ無理でしょ。

そんな風に思うのなら、最初から負担は折半にすれば良いのです。

「お願いしたわけではない」って、感覚が酷いです。

あなたの本心を知れば何もしたくなくなりますね。
一気に冷めます。

良く考えた方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くそが^_^

お礼日時:2018/11/02 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!