アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最新版のウィンドウズ10プロフェッショナルには、ブルートゥース機能はありますか?

A 回答 (4件)

普通のデスクトップやノートPCにはbluetooth機能はありません。

使いたい場合はUSBに挿すアダプターを使います。
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=blu …
    • good
    • 0

ウィンドウズはソフトウェア。


ブルートゥースはハードウェア。

根本的に話が違います。
ウィンドウズ10を乗せたPCにブルートゥースが付いているかは、そのPCによるとしか言えません。
    • good
    • 0

>最新版のウィンドウズ10プロフェッショナルには、


>ブルートゥース機能はありますか?

 機能も何も Bluetoothデバイスを
パソコンに取り付ければいいだけの事じゃないの?

 OSの機能で使えるという事じゃない
Bluetoothデバイス、ドライバーで使える様になる
    • good
    • 0

Windows10に有るかよりも貴方のPCにBlue Tooth機能は付いてますか?


PCに機能が付いて無かったら使えませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!