dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

今日は晴れています。

✳あなたが好きな「オー」や「オウ」は何ですか?

例:応援*オーロラ*欧米*オート*中央*オープン*OK*王子*オーストラリア*王貞治*オーグラタン*牛だモオー*ラ王*裸の王様*画王など。

今日から11月。

木曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ここで心理テストの答えを発表します。

    <<答え>>窓の数=あなたのナルシスト度です。





    ✳さて、喫茶ダイキリは本日は店休日です。

    マスターが取った出前のラーメン餃子を、半分 良かったらシェアして一緒に食べましょう。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2018/11/01 13:29
  • うれしい

    良かったらこの心理テストの回答に対してレビューを頂けたら嬉しいです。

    今日は5時から仕事です。

      補足日時:2018/11/01 13:37
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々なオーやオウが聞けて楽しかったです。

    さて明日は好きな曜日をお訊きします。

    遊びに来てくれたら嬉しいです。

    明日も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/11/01 22:38
  • Yes

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    明日は心理テストになります。

    明日もお待ちしています。

    素敵な週末のをお過ごしください❗

      補足日時:2018/11/02 20:21

A 回答 (33件中21~30件)

すみません。



おうこうきぞくと読みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがとうございます( ^ω^ )

了解しました、調べてみます。

感謝します。

お礼日時:2018/11/01 11:11

おはようだぎゃ~~ (≧∀≦)/ オラんとこにカキコありがとーー ヾ(*´▽`*)ノ


久々に、一寸熱く語っちまったぜ (-。-)y━゜゜゜
今日も良い天気なんだな!でもちと寒い。。。

お? ちょっと書き込みにくいし、恥ずかしいけど・・好きな物でしょ?

王貞治さん家に中村メイコさんが嫁いだ時の名前!

オーマンボー! 王がムズムズ!

smi (。-_-。)ビシッΣ\(-_-;)daikiri

に!逃げろ―― =ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

smiさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

沢山のオーに感謝感激だな❕

色々アドバイスありがとうございます❗

素敵な木曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/01 10:19

質問を拝読させて頂きました。



王侯貴族です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Gotoさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

王❔貴族❔

難しい漢字ですね。

何と読むのでしょうか。

素敵な木曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/01 10:12

だいきっちゃんおはー(((o(*゚▽゚*)o)))




いくぞ!おー!!とか?(笑)
あと、
王者!
女王様!(笑)


じゃね〜ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スカリーさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

沢山の「おー」をありがとうございます♪

何だか忙しそうですね。

素敵な木曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/01 09:12

そりゃなんといっても


オートレースです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

マキシさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

オートレースは二人目かな。

素敵な木曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/01 08:54

えいえいおー



今週 もうひと踏んばりです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

みきさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

素敵な木曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/01 08:53

ダイキリさん、おはようございます(^^)



黄桃、愛玉子(オーギョーチー)、オードリー・ヘプバーンです。

こちらこそ、今日もよろしくお願いします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あんころもちさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

沢山オーを頂き感謝です。

素敵な木曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/01 08:42

おはようさんです。

私の好きなオウは王佐の才です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

グランダックフローリストさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

王佐の才ですか。

分かりました。

素敵な木曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/01 07:56

おはようございます。

ラ王が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アーカイブさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

ラ王は美味しいですよね。

素敵な木曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/01 07:22

あ!豚の問題でしたよね。


惜しい!で終わってましたよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

豚はまあ正解にしておきましょう。

正解は牛でモオー

なんで似た様なもんですから。

春夏秋冬が知りたかったんじゃなかったですか❔

お礼日時:2018/11/01 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!