アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手に後悔させたいのですが、どうしたらいい?

質問者からの補足コメント

  • ひまわり咲いたさん、すみません。間違えて送信してしまった。
    そうですよね…
    すみません。

      補足日時:2018/11/01 22:12

A 回答 (23件中1~10件)

不倫した事を後悔、不倫したけど実らなかった後悔どちらなのでしょう。

不倫相手はどちらにせよ深くは考えていないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいアプローチをうけて、奥さんと離婚すると1年くらい奥さんともめて、で、奥さんが家のこと何もしなくなり、子供達の面倒が見れなくなり、家庭に戻って…
その後も関係は続いてましたが、またそれがバレちゃって、もう終わりにしたいと。
私がすごく振り回されてしまった感じです。
本来なら、ごめんでは済まされない。こっちも慰謝料欲しいくらい…
なので、私との関係を終わらせた後悔を相手にさせたい。
こんな人を好きになった私も悪いんですが…
職場不倫で、10名以下の会社で、私は、辞めることになったんですが、相手にはなんのマイナスもないから…

お礼日時:2018/11/01 06:56

貴方が幸せになる事ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の幸せで後悔しますか?
ホッとするんぢゃ…

お礼日時:2018/11/01 06:57

関係を再開しようと、あなたから猛烈に働きかければ…とも考えたが、ダメ男が後悔することは無い。

後悔している、とあなたが思い込めることが必要です。が、思い込めないでしょ?
幸いにして、あなたには加害者意識が希薄です。だからこそ不倫願望のある男からモテます。私もあなたに惹かれました。
不倫カツを続けていく中で、良い男を見つけられると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁー何度か離れたり、くっついたりしてますが、もうなんか振り回されて疲れた…
不倫は初めてだったんですが、恋愛体質なので、彼の困ることはしないし、彼がいいならずっとそのままでいたと思う。
不倫体質でもあると思います笑

お礼日時:2018/11/01 07:31

「あっちからすごくアプローチしてきた」


「離婚すると言って実際に揉めてた」
から私に非はない!と思っているのかなぁ。
賢い女性なら「離婚が成立したらよろしくね」で終わらせる話でしょう。

そんな男にしか相手にされなかった自分を恨むしかないよ。
次はちゃんと自分が主役になれるいい恋愛してくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分には非がない?
いやいやいや。
私も好きになっちゃったし、依存してしまったとこありますし。
そーですね…
相手にされなかったってことですね…
ステキな恋します。

お礼日時:2018/11/01 07:34

実はHIVだったと言う。


真相がわかるまでしばらく後悔しまくって心配で夜も眠れないんじゃないかな。
わかったらホッとして終わりだろうけど、あなたのことは嫌な思い出として一生後悔しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


すごいですね笑
でも、私と付き合ったことを後悔して欲しいんぢゃなくて、私を振り回して、ふったことを後悔して欲しいんです…

お礼日時:2018/11/01 09:02

あなたが後悔しないこと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が後悔しない!
なるほど。
結構、アッサリ切ればいいのかな?
でも、ほんとは、好きなんです泣

お礼日時:2018/11/01 09:02

もう一方の相手は自身ですよね。


どっちもどっちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーです。どっちもどっちですね。

お礼日時:2018/11/01 09:04

あなたが、何かしらの行動をすれば


相手は、別れて正解と
安心しますからね

上手に別れて
相手が、別れて損した
と、思わすくらいですよね

好きなら、なおさらだと
思いますけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっか…
私、会社の上司、もちろん信頼できる本当のことを言おうと思って…
私が体調崩すたびに、上司のこといらいらさせてたから…

お礼日時:2018/11/01 10:43

法を侵さなきゃ無理ですね。

一見さんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁー泣

お礼日時:2018/11/01 10:44

あなたが良い女だったことが分かったとき、男は別れた事を後悔します。

あなた次第なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
明るく楽しくイキイキしてた時に、好きになってもらったと思います。
だから、今日も頑張って笑顔で、何事もないように過ごしてます。

お礼日時:2018/11/01 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!