プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠希望です。
妊活を始めて5ヶ月弱…。今回生理予定日が、10月30日でまだきていません…。高温期11日目であまり今まで生理が遅れたことがありません。
1週間後から使える妊娠検査薬で1回検査をして陰性。早期妊娠検査薬(外国製)で陰性でした。
希望は薄いでしょうか…。生理が来ないだけに期待が膨らんでしまう所陰性ばかりなので、もう無理なのかなと不安です。

A 回答 (2件)

高温期11日目なら、まだ生理予定日前では?


基礎体温を測っているのなら、
生理周期から考えた予定日でなく、
高温期が約2週間続いたあたり、とする方が正確です。
    • good
    • 0

私は生理予定日の四日前に早期妊娠検査薬も生理予定日一週間後から使える検査薬でも陽性でましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!