プロが教えるわが家の防犯対策術!

束縛されたいという男性や、
彼女が束縛だったけど愛されてるって事だから嬉しい言うような男性は
彼女と会えない日に彼女から
どうしてこの空いてる時間に一言連絡くれないの!
と言われたりするのが
嬉しかったりしますか?
嫌ではないですか?

A 回答 (3件)

私の彼氏は重くていいよとか


束縛されたいとかそういうこと言ってきますが、空いてる時間に連絡くれないのって言うと絶対に
めんどくさいとかそういうこと言ってきます。
男の言葉は信用しない方がいいです。
あと個人差?もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/05 07:14

何だか意味が判らないとも見える、でも仲が進んで結婚となった時、体の相性が抜群!というケースもあるから籤運のような物、別にふざけてるんじゃなく、経験からも言える事・・さて何の話か判ったかな?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/05 07:15

個人にもよるでしょうが、私(男性)は嬉しいですね.


常にこちらのことを気にしているってことだから....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/01 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!