アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。はじめまして。
今月末からハワイ島へ4泊の予定で行きます。宿泊はヒルトンワイコロアビレッジです。
現地で食料品(パンや卵など)を調達したいんですが、
コナ地区まで行かないと買えないでしょうか?
ホテルの近くにキングスショッピングというのがあるんですが、そこには置いてないのでしょうか?
またワイコロアからコナ地区にはバスなどでは行けないでしょうか?
質問が多数になってしましましたが、よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

こんばんは。



キングスショップスには一応コンビニのようなお店があるようです。でもコナにあるような大きいお店ではないようですね。

あと島内のシャトルバスもあるようです。

http://www.hawaii.ne.jp/info/transport/bigisland …

参考URL:http://www.waikoloabeachresort.com/specialty.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
コンビニぐらいのお店なら、簡単な食事くらいなら
調達できそうですね。コナの方へは到着日に行って
買出ししようかとか、でもタクシーだとすごくかかりそうだし、でもレンタカーは1日目しか使う予定がないので借りようかどうしようか…とかなり困っていました。
URLありがとうございました。英語で少し時間がかかりましたf^^;

お礼日時:2004/11/12 00:51

空港とコナの街、そしてホテル、いずれも車で30分くらいかかりますよ。

空港からホテルへの送迎がついていないなら、迷わずレンタカーを借りることをお勧めします。
火山見物を含め、島一周のどらいぶで1日かかります。
ずっとホテル内で過ごすならいいですが、外に食事に行くなどの場合も、車が無いとどうにもなりません。

私は空港で借りて空港返しにしました。

交通量は非常に少ないので、運転は怖くないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですか、車がないとご飯にも行けないのですね…。
火山へはツアーで行こうと思っています。ガイドさんがいらっしゃるので(^^;)
でもレンタカー、やっぱり必要ですね。ご意見が聞けてよかったです。今日主人と相談したいと思います。ホテルからの送迎もなさそうだし…。

お礼日時:2004/11/12 18:20

 ワイコロアビレッジではキッチンのある部屋は無かったように記憶しています。

朝食はバフェスタイルですのでパンは数種類ありますよ。勿論卵料理もありました。

 バスの有無は分かりませんが、免許をお持ちの方がいらっしゃるならやはりレンタカーが便利です。ボルケーノ観光などにも非常に便利です。ハワイ島はビックアイランドと言うだけあって、道も広く運転はしやすいです。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ホテルはコンドミニアム仕様(?)の部屋だそうで、小さなキッチンが付いているとのことです。知り合いがタイムシェアの権利を譲ってくれたんです。でもちゃんと確認したいと思います。
レンタカー、迷ってるんですよ。空港からホテルに行くのにもあまり交通がなさそうだし、借りたら便利だと思うんですが1日目しか使わないし、到着日に運転するのは少し不安があって…。でも考えてみたいと思います!

お礼日時:2004/11/12 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!