プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子の人に質問です。
何で男子は女子をいじるのですか?
そのことことが
好きだからですか?
ただいじるのが楽しいだけですか?

A 回答 (6件)

何で男子は女子をいじるのですか?


 ↑
興味があるからです。
興味があって、いじっても傷つかないタイプ
がいじられます。



そのことことが好きだからですか?
 ↑
全部とは言いませんが、そうした場合は
確かに多いです。



ただいじるのが楽しいだけですか?
  ↑
それは少数です。
まあ、実際は好きだから、というのが
大部分です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私の小学校の六年(私の学年)は
女子をいじる男子が多いので疑問を持っていたのですが、今は結構理解しました❗うすうすちょっとは好きだからいじるのかな?と思っていました。

お礼日時:2018/11/03 10:45

本当に大切にしようと思っている女子には「いじり」など行わないと思います。


「いじり」などして嫌われるなんてことがあったなら、その後悔は尽きない事でしょう。
馬鹿な事をしてしまったorzという果てしない気持ちへと繋がってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/11/10 21:09

いじめの度合いによりますね


軽かったら興味を示している、酷かったら本当に嫌いなんでしょう。
いじめが続くのは、女子が嫌な顔を見せないからか、すごく嫌ってあるからですね。
最近多いのは、報復です。
女子って陰口を叩くことが多いですよね?それの復讐的なことをします。以外と女子も女子で酷いことをやってたりします。
もし、このことを愚痴れば真のいじめの標的は貴方になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、結構深いですね

お礼日時:2018/11/06 20:58

友達が言うには、女子をいじった時の女子の反応が面白いからだそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
最低な男子達ですね

お礼日時:2018/11/03 22:19

大抵は既に挙げられてる通りですが…。



罰ゲームとかイジメの一環でそういうことをやれと命令されてたりして。
それか、本心から嫌っていたり様々な利害の衝突があって追い出したいからそういう嫌がらせをしているのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういう風に罰ゲームなどで人をいじるのは最低ですね

お礼日時:2018/11/03 10:49

いじるというのはちょっかいを出すという意味でしょうか。


10代前半くらいの男の子は、興味がある(好きな気持ちがある)女の子に素直に自分の気持ちを表現できず、そうやって自分に関心を持ってもらうような行動に出るんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男子は好きという気持ちを
違う風に伝えようとするんですね

お礼日時:2018/11/03 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!