電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10年程前に、札幌の国道5号線沿いにある、蛙のお地蔵さまに願い事をし、お礼参りをしたいのですが場所をはっきり覚えていません。
その道を通り宿泊先のホテルに行き、車でしたが わりと近かったように思います。
ご存知のかた情報をお願いします。

A 回答 (1件)

手稲区の星置神社に「撫蛙(なでかえる)」さんがいるそうです。


お探しの場所と同じかどうかわかりませんが…こちらを参考にどうぞ。
https://hokkaido.press/sapocan/teine-area/hoshio …
https://ameblo.jp/benix7/entry-12207104978.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
神社ではなく お地蔵さまなのでちがいますが、回答おただけて大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/05 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!