これ何て呼びますか

四角の枡を書いたりする場合、X軸Y軸を0から書いたほうが初心者には分かり易いですか??

A 回答 (1件)

ハイ。

そう思います。
初めて使うCADはそれとか複写とかやってみて
それを保存して読みだすところまで
概ね10分ぐらいカチャカチャ習熟運転を
やってからでないと怖くて。

車だって初めて乗る車だったら、
チェンジはすべて入れてみて、
アクセル、クラッチ、ブレーキ、ウインカーの実際に動かして確認、
バックミラー調整とシートとハンドルの自分に合わせるぐらいしますよね。
バイクならさらにクラッチとブレーキレバーの
調整をしてから走り出します。
CADもいっしょですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとう御座います、一歩前に進みました。教科書には始点が違っていたので(画面の真ん中あたり)要領がつかめませんでした。慣れたらわかることかもしれません。感謝します

お礼日時:2018/11/03 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!