プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁したいけどLINEブロックされてます
1週間くらい前に約4ヶ月付き合ってた彼氏に振られました。私は高3で元彼は高2です。
理由は嫌になったからだそうです。勉強を理由に電話や会う約束を断ったり、冷たくしてしまったからだと思います。別れたいって言われたとき、勉強に集中しなきゃだしお互いのためにもこれでいいって勝手に思って引き止めませんでした。別れてから友達にちょっとだけLINEを見せたら冷たすぎと。傷つけたし嫌になるよなと。相手のことをちゃんと考えてないのは私の方だったなと。別れてからわかりました。本当に後悔しています。
LINEブロックされてるかも、と思いスタンプをプレゼントするやつで見てみたらやっぱりブロックされてるっぽいです。
これまでのこと反省しているし謝りたいし復縁したいです。でももうあきらめたほうがいいですか?

A 回答 (1件)

諦められないから質問しているのでしょう?


LINEがだめなら直接会って話せばいいでしょう。
スマホは便利だけど、ツールばかりに頼ってたらダメだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!