電子書籍の厳選無料作品が豊富!

童顔22歳(もうじき23歳)になる社会人の女です。

なかなか自分に似合う髪型がわかりません。
ショートにするといつも幼くなってしまうのでミディアムにきっては伸ばし、また切って、、、
の繰り返しをしています、、。
どのようにして見つけると良いでしょうか、、。

A 回答 (3件)

やはり


美容師さんに相談するのがいいですよ

「童顔なので大人っぽく見えるようになりたい」
って言ってみてください

髪質や骨格によって
出来ないスタイルもあるし
    • good
    • 0

私も童顔で中学生に見られたり、髪型困ってましたが、ロングヘアがやっぱり一番大人っぽく見えます。


ロングで低めポニーとか!
    • good
    • 0

あなたの顔や髪質を知らないこんなサイトの意見なんか何の意味もないので、


いまの髪型の問題や不満を美容師さんにそのまま伝えて相談しましょう。

うまくいかなかったら美容師さんを変えて、
あなたの気持ちをうまく汲み取ってくれる美容師さんを探しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!