プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長が160で本当にずっと気にしています。あと身長5センチだけでもあったらなーなんてことをずっと考えてしまいます。中学生の時に先生に理不尽に怒られて、そこから毎日色々悩み過ぎて(多分不安症)そこから身長の伸びが明らかに悪くなりこの身長です。あの時悩まなかったら全然違ったなーとずっと思っていて毎日テンションが低いです。どうすればよいですか?

A 回答 (4件)

俺は156センチしか無いけど別に気にしてないぞ。

何も悩むことは無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました!自分に自信が持てました!

お礼日時:2018/11/11 20:26

大丈夫ですよ。

あなたくらいの人、結構いますよ。
    • good
    • 1

手術で5〜15cm伸ばせます。


病院で診察だけでもしてみてはどうですか。
    • good
    • 2

少し背低めですね。


外見気になるでしょうけど、もっと大事なものも在りますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!