【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

時枝さんのIBA アフィリエイトは稼げるのでしょうか?
返金制度というのがありますが本当に返金してもらえるのでしょうか?
体験された方、実践された方の評価をお願いいたします。

A 回答 (2件)

2017年1月から1年半IBAアフィリエイトをやっていました。


月10万円確実に稼げる、返金制度あり(IBAの判断による返金制度)というので受講しました。

結論から言うと月10万円は稼げませんでした。
返金の申請をしましたが返金されませんでした。

返金されなかったという理由が、取り組みが足りなかったからということでした。
毎週作ったサイトは連絡していて、できていますと回答はいただいていたのですが。。。
はっきり言って返金しない理由はいくらでも作れると思います。。。

ちなみに私が作ったサイト数は、
アクセス調査用サイト:8000サイト
作りこみサイト:500サイト
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

実際にやられてた方の評価はとても参考になります。

ネットで見ても実際にやられてた方の評価はあまりよくないですね。
実際に受講されていないアフィリエイターさんの評価はまずまずなのですが。。。

実践された方のサイトを見ても6000サイト作って月2万円くらいの稼ぎのようです。

お礼日時:2018/11/05 06:58

私もそこではないですがやってました。


結局、めんどくなってやめました。
たいしてかせいでません。

本気でやるなら下積みとして3年は考えるべきです。

返金制度って条件が厳しいんですよね。
働きながらやるってなると投げ出す可能性もあります。

http://freedomjacks.blog.fc2.com/blog-entry-88.h …

いいことしかいってない記事です。

日本人特有の塊ですね。
悪いこともいってほしいものですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!