プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年間で身長が9cmしか伸びなかった…これって晩成型ですか?僕は現在高1で身長が177cmです。
父178cm 母165cm 母方の祖父183cm

質問者からの補足コメント

  • ちなみに高校入学時173cmで半年でで4cm伸びています。

      補足日時:2018/11/04 10:21

A 回答 (7件)

まだわかりませんね。

    • good
    • 0

そんなに大きいなんて、うらやましい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2018/11/07 17:23

早熟タイプなんでは?、


高1迄で伸び代13㌢も使ってますから、
良く伸びて181㌢辺り迄ですかね?、

ワタシの旦那様は高1時163㌢だったそうですが(確かに写真はおチビさん)、卒業時には183㌢、24迄伸びて今188㌢お有りです、
此だと晩成型ですね、

まっ、期待は大きくでしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9cmですよw

お礼日時:2018/11/11 19:51

もう一度、


中学で9㌢でしょ、
今は高1だから4㌢位は伸びたのかな?、です、
高1で177なら晩成型なんかは有り得ませんね、

何か回答に不満でも有りましたか?。
    • good
    • 0

私の場合は、中学3年間で3、4㎝、高校では1㎝も伸びなかったのですが?わかりますか?それに比べてあなたは中学で9㎝、高校に入って数ヵ月で4㎝も伸びてるじゃないですか。

なのに何故そげなにお悩みなのか、私には言葉悪いですが理解不能です
    • good
    • 0

聞いた話から考察するに、もう少しは伸びる余地はあるとは思いますが、極端に伸びるということは無いでしょう。

男子は大抵は13歳のあたりによく伸びるものですから。月単位で身長の伸びがわかればもうちょっとは詳しく考えられますが。
    • good
    • 1

身長伸びる人は.成人してからも伸びる人って…居るって聞きますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!