dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネガティブな女性は嫌ですか?

よく、前向きにいた方が綺麗になれるとかって言いますが、
ぽっちゃりした女子がミニスカはいてたりすると「デブのくせに」とか言う人がいるじゃないですか。
ポジティブでいれば「うぬぼれてる」「自分をわかってない」「ブスのくせに」と言われ、
ネガティブでいれば「くらい」「そんなんだからブスなんだ」と言われる。

いったいどうすればいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

ポジティブな人は


デブのくせにって言われても
好きな格好してるから
気にしないと思います
ネガティブな人は
言われた人の痛みが分かるのはとても良いと思いますよ
バランスだと思います
自分を好きになって下さい
    • good
    • 0

言う人は、誰にでも言う。

勝手に言わせておけば良いだけ。自分の自由にすれば良い。
    • good
    • 1

自分が周りから好かれたいと思っているなら自分を気にしたらいいと思いますけど。

別に周りからの目は気にしてないなら無理して前向きになるのはダメだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!