プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。長文です。
高校1年男子です。
僕は中3になった頃から中学卒業前まで付き合ってた彼女がいました。僕はみんなより早くから県外の高校にサッカーで行くのが決まっていました。でも、彼女は併願で受けた高校に落ちて勉強に集中したいからと彼女に言われて別れることになりました。その時は自分のせいで彼女が高校に行けなくなったりするのは嫌やし、自分は高校決まっていて自分も高校に向けての練習に集中しようと思ってました。でも、卒業するまでの学校生活でも卒業してからもずっと忘れられずにいたにも関わらず何も想いを伝えないまま入寮して高校生活が始まってしまいました。高校始まってからも何かある度に元カノの事を思い出してしまいます。
自分的にはもう1回やり直したいと思っています。でも、こっちに来てからLINEも全然してないので連絡も取りずらいし、帰省の時にクラス会がある予定だったんですが(3年の時のクラスは同じでした)予定が合わず無くなってしまってLINEするきっかけが掴めません。どうしたらいいですか?
きっかけの作り方も知りたいのと、どうやったら復縁出来ると思いますか?
本気で悩んでるんで出来るだけ多くの意見をお願いします。

A 回答 (1件)

同じく高一です!

僕はなかなかLINEしてなかったりする人(ほぼ中学同じだった人)にLINEを送りたくて、けどきっかけがない時とかは、あー、ミスったーって感じで関係ないスタンプ送ったりしてます笑
ごめん間違えたってあとに添えて。そしたら何かしらの反応があるんで、それで話してます。
あとは、その子の誕生日とかに誕生日おめでとーとか送って、元気やっとる?みたいな感じで話のきっかけ作ってるって感じです。軽く言ってます笑
そんくらいですかね…(`・д・´)
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます