dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月中に甲斐犬が来ます。来週父親と犬小屋を作りますがどうすれば良いかわかりません。縦1m横1m高さ1mの正方形で作ります。父親は解体会社に入っていて、「単管パイプを使った犬小屋にしよう」と言われ、デザインに困ってます。誰か今週、来週の日曜日までに教えて下さい!

A 回答 (2件)

ご質問は「単管パイプを使っての一メートル四方の犬小屋」ということでしょうか?

それともお父さんがこだわる単管パイプでの設計を断念させたいという意味の質問なのでしょうか?

「困ってます」がどこにかかっているのか意味をつかみかねます。

そもそも単管パイプで犬小屋というのは、上下壁面ともに単管パイプを柵状に並べたいわゆるゲージ、檻?のような物をイメージされているのか、骨格・柱だけをパイプで組み上げ、壁面は波板、網やパネルを張り付けた物をイメージされているのか?

もう少し、なにを求め、どうしたいのか、具体的な要望、情報を補足願います。
「犬小屋の建て方を教えて下さい!」の回答画像2
    • 0

「犬小屋 手作り」とか「犬小屋 DIY」などで検索かけてみてはどうでしょう?

設計図なども出てくるはずですよ!
    • 0