都道府県穴埋めゲーム

卒制で雑貨のデザインをしたいなと思ってるのですが、ファイル、中綴じノート、オリジナルメモブック、立体のマグネットなどが一部から制作できる印刷会社ってあったりしますか?

A 回答 (3件)

No.2 補足


少数印刷の場合サンプルはつきませんが、仕上がりが心配なら店舗のある印刷屋を利用してください。
2つ目のURLの「グラフィック」は東京に店舗があります。相談すれば完成品のサンプルを見せてくれますし、万が一仕上がりに不満があるのなら作り直してくれます。
お金がかかってもいいのなら、とりあえず1つ作ってもらって気に入らなければもう1つ作ればいいだけです。
店舗のない印刷屋でも電話で相談すれば有料でサンプルを作ってくれたり、サイトに書かれている以外のオーダーも受け付けれくれるかもしれません。
まずは電話で相談してみてください。

卒業制作ですからある程度お金がかかってしまうことは覚悟するしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/07 19:02

値段が高くなりますがあります。


http://bambiassist.com/goods-clearfile.html
こちらのサイトはクリアファイルが1枚からオーダーできます。マグネット・マグネットシールも1〜10枚でオーダーできるようです。

https://www.graphic.jp/lineup/ondemand/notebook. …
こちらも1部からノートの印刷ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます。
使ってみたいと思います。
ちなみに、サンプルは付きますか?

お礼日時:2018/11/07 18:36

お望みの回答じゃないですが


あったりしないと思います
理由
対価を含め、業者側のメリットが殆どないから
100万円くらい払う気があるなら受けるかもだけど

「ノートの印刷なら10部から」ってのはあったけど
いくら払うのか未確認
卒業制作にどれくらいの完成度が要るのか知らないけど
モックアップみたいな試作品レベルが妥当なところなんじゃないの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!