アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のスマホの郵便番号を確認する方法を教えてください!

A 回答 (4件)

郵便番号というのは、各地域に割り振られている物で、郵便物を出すときに書き込む数字でして、スマホに限らず何か端末に記録されているという物ではありませんよ?


スマホということですので電話番号かな?

あるいは「このスマホで全国各地の郵便番号を調べるにはどのようにしたら良いのでしょうか?」ということでしょうか?
その場合は以下にアクセスして、都道府県から順に該当する住所地を選択してください。
https://www.post.japanpost.jp/smt-zipcode/
    • good
    • 0

これまた奇怪な質問だこと

    • good
    • 1

スマホに郵便番号はありません。

    • good
    • 2

>スマホの郵便番号


??
携帯番号の間違いですか?

まず、質問者さんのスマホはなんと言うスマホですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!