アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私今中3なんですけど恋愛相談です。
あの、中2に好きな人がいるんですけどその人と昨日LINEしてて私がスタンプで終わらせてそのLINEを
ずっと未読無視するんですそれで他の話をした時も
私がおけって送ったら未読無視です。
それで、タイムラインのよくあるやつで便乗のやつをやったら更新とか私のインスタのストーリー見てるのにLINEは未読です。それが嫌で今日の朝LINEきてて
学校終わって返事を返したらすぐに今度遊んだ時ってきてスタンプ送ろうと思ったんですけどまた未読無視されるのが嫌で私がいま既読無視状態です
どーすればいいですか?

A 回答 (2件)

話の内容が私にはあまり理解できないのですが、未読無視されるのが嫌ならまずは本人に未読無視する理由を聞いてみたらどうですか?

案外深い意味は無かったりするかもしれませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

なんか今度遊んだ時にクレープを奢るっていう約束しててその今度遊んだ時ってLINEきててスタンプ送ろうと思ってでもまた未読無視されたら嫌だなって思ったので既読無視しちゃいました。聞こうと思ったんですけど聞けなくて。聞いたとしてもめんどいとか来ると思います

あまりいい感じではないですね。

• 0