電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大麻の所持で逮捕されたSHIKATAさんが作った曲は今後使えないってことってあるんですか?
例えば テレビで歌うとかコンサートで歌うとか。

A 回答 (4件)

ないです。


覚せい剤で逮捕された人ですら、テレビで歌い、コンサートを開いています。
    • good
    • 0

まぁ言うほどヒット曲ないから影響はないだろう


ただしいまは日本の風潮が異常だからね
当該曲が入っているアルバムが販売し続けるのはけしからん回収しろ
的なことを言い出す輩がかならずいるでしょうね。
ある意味それが大麻を購入(入手経路不明?)する原資となったという
見方もできないことはないけど
    • good
    • 0

SHIKATAないよ

    • good
    • 1

あなたはお若いでしょうから


知らないのかもしれませんが
大麻で逮捕された歌手でも
数年後、
NHKの紅白に出ている人が数名います

名前を書こうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!