アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月10日(水)の10時から8チャンネルでやっていた、水10のココリコミラクルタイプで、カラオケの話をしていたやつがあったのですが、そこで、会社の人たち(八嶋さん達)が歌っていたロコローションの振り付けを知っている方は教えてください。
又は、水10じゃなくても、ロコローションの本当の振り付けでもいいので教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

私も見ました♪



オレンジレンジのロコローションにはちゃんとした振り付けはないと思うので、テレビでやっていた振り付けは水10オリジナル??だと思います!
    • good
    • 0

あの振り付け、じつは私も探してます!


あの回のミラクルタイプのVTRとか
誰か持ってたら譲ってほしいですね。

忘年会でぜひやりたいと思ってて
いろいろ調べてるんですけど・・・。

情報欲しいですよね!

オリジナルは振り付けがないので
ミラクルタイプで考えたんですね。

ちなみにあの回は
11月4日の“こんな男は嫌われるスペシャル”です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!