電子書籍の厳選無料作品が豊富!

詳しい方お教え下さい。

サブウーファーが接続可能なプリアウトのついたアンプを探しています。
出力端子の種類は3.5mmミニが望ましく、新古の状態問わず一万円以内で手に入るもの。
コンパクトであれば文句なしです。

ざっと探してみて目にとまった機種です。
S.M.S.L A2

AVアンプでも車載用でも何でもいいですので
他におすすめあれば、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 諸兄いつもありがとうございます。
    説明不足、文章力不足失礼しています。

    手持ちの古いパワードウーファー/KENWOOD SW-05がRCA(モノ?赤白ではなくジャックが一つだけ)入力端子のみ。
    例えば、AVアンプなどで見かけるTape Out、Rec Out (赤白RCA端子)などから
    SW-05へ片chのみの接続でも出音は問題なのでしょうか?
    問題なければ、S.M.S.L A2のようにウーファー用のアウト端子がなくても
    アンプの選択の幅が広がると思いました。
    たまのガレージパーティーのBGM的用途に少し低音を足したい、程度のものです。
    なのでお金もなるべくかけたくない。

    新古の状態問わず?は仰る通り
    完動品が前提で、新品中古問わないという意味のつもりでした。
    12Vはオフグリッドのソーラーからささやかながら供給できるので
    大丈夫だと思います。

      補足日時:2018/11/07 23:06
  • 要は、手持ちのフロントスピーカー(パワード)とウーファー/SW-05を2.1chで鳴らせる
    S.M.S.L A2より安いアンプないかな?ということです。
    セコい話ですみませんが、よければ引き続き知恵をお貸し下さい。

      補足日時:2018/11/07 23:07
  • 調子に乗ってすみません。
    また質問してしまうのですが、例えばこういった変換ケーブルで

    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07G334SZX/r …

    アンプのスピーカーアウトからパワードのラインインへつなぐのは正しい接続ではないのでしょうか?

    もし可能なら、こんなアンプも使えますか?
     REPY LP-168S
    インピーダンスが合えば、、、というフレーズを
    どこかで見たような気がするのですが、とんだ見当違いでしょうか。

    ちなみに、
    フロントは6Ω
    ウーファーは6Ω
    と記載されております。

    たびたび失礼しました。

      補足日時:2018/11/10 00:41

A 回答 (11件中11~11件)

何かいろいろ接続方法を勘違いしているのではないかと思います。

もう一度、取扱説明書をお読みください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!