プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いをお願いします。
ものすごく気になって仕方がないです。
まず、私は夢の中でいつの間にか昭和っぽいレトロなバスに乗っていました。気づくと昭和にタイムスリップしていたようです。(風景で分かりました。多分1960〜1980くらい)
周りは私に違和感を感じることは無く、寧ろ存在に気づいていない様子でした。
すると、おかっぱでちびまる子ちゃんのような赤いサスペンダー付きのワンピースを着ている女の子が私に話しかけました。いつの間にか女の子と街を散策していて、また気づくと今度は現代で女の子と買い物をしていました。
もう話がごちゃごちゃですが、意味が知りたいです。過去にタイムスリップする夢=人間関係や悩みを抱えている らしいですが、これは当たっています。ただ、何故女の子が出てきたのか知りたいです。顔は本当にリアルで、あの時代で過ごしていたんだなあ、と思わせるような顔つきでした。

A 回答 (3件)

きっとDVDで古いドラマや映画やユーチューブで古い映像を見ていたから夢に現れたんだと思います、もしかするとあなたの過ごした両親の時

代を夢を通して教えていたんでしょうね、
    • good
    • 0

ひょっとしたら


幽体離脱してたのかも

精神エナジーって
物理法則には左右されないので
時間や空間ってあまり意味を持たないから、昔の時間に行ってた可能性もある。

って言うか
乗り物に乗る夢自体は
いい夢だから

ちなみに
僕も心理学をやってましたが
夢占いには懐疑的ですね
今回のは
それよりもスピリチュアルな要素が多い気がします。

その子と遊んで楽しかったのなら
悩まないで もっと
元気出してとかの 何らかの
メッセージなのかもしれませんね。
    • good
    • 0

夢での占いは疑問があります



見る、聞く、嗅ぐ、味わう、触れるの
五感に第六感を加えた
底辺にある潜在意識や自我意識を有する
主に左脳が管理している領域にあり
意識のデーターバンクからの副産物のようなものです
潜在意識はオーストリアの精神分析の創始者である
フロイトが解明したものです。(夢判断)等で有名です

夢占い等、無知無学無能な人を騙す
エセ宗教の類です

夢とは、詳しく
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage3.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!