あなたの習慣について教えてください!!

カメラを開くとシャットダウンしてしまいます…

1週間ほど前スマホを落としてしまってヒビが入ってしまいました。
その後は、カメラを開くとほとんどの確率でシャットダウンします泣
そして再起動すると充電が0%になって、もう一度再起動すると充電が戻ってます。
それだけじゃなく、調べ物していてもたまにシャットダウンし、充電の減りも早いです。
壊れてしまったのでしょうか、それとも放っておけば治りますか?

A 回答 (3件)

どこにヒビが入ったか分かりませんけど故障ってやつです。


放置して治る確率は低いですね

よくある手段としては「もう一度落とす」
治るかもしれないし余計に壊れるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ時間空いてしまいました!!ごめんなさい!!

怖いので落とすのはやめときます(乂'ω')

お礼日時:2018/11/17 21:09

安らかな眠りを † アーメン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

0(:3 _ )~

お礼日時:2018/11/07 00:15

壊れてます。

恐らく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジか…泣
ありがとうございます…(-人-)

お礼日時:2018/11/07 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!