アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は曇っています。

週の真ん中、水曜日。

心理テストにご参加ください。

✳帰宅途中の夜道、ふと気づくと白い影が❗

何と 幽霊が見えてしまいました。さて、どんな行動をとりますか❔

A:お経を唱えて帰ってもらう

B:その場で目をつぶる

C:ダッシュで逃げる

D:近くにいる人に見えたか確認する

答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日は鍋の日です。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それな

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    グランダックフローリストさん、心理テストに回答頂いてましたね、失礼しました。

    私は世師留さんと同じ答えになりましたよ。

    冷え込んだ朝になりました。

    今日も元気にいきましょう。

      補足日時:2018/11/07 07:59
  • つらい・・・

    この選択式の心理テストは後1問で終了します。

    また新しいシリーズを出しますので、宜しくお願いします。

    ✳今日は立冬になります。

    寒くなるのは厭です。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2018/11/07 08:09
  • これはどう?

    今日も冷えますね。

    喫茶ダイキリの本日の日替りランチは、なめらかな半熟卵の親子丼セットです。

    牛蒡と里芋がたっぷりのけんちん汁*ブロッコリー、レタス、ミニトマトのサラダ*食後にサンキストレモンを添えたオリジナルハーブティー*栃木産女峰いちごソースをかけたブラマンジェが付きます。

    厳選した宮崎産地鶏を使い、秘伝の出汁で上品に仕上げて 埼玉県東松山の烏骨鶏の特選卵でトロトロに仕上げました。

    とろけた卵としっかり歯応えのある旨味たっぷりの鶏肉、出汁に上品な三つ葉の香りが口一杯に奏でるハーモニーをどうか心行くまでお楽しみください。

    BGMはチューリップをご用意しました。

    https://g.co/kgs/6EWoD9

    晴れてきた午後の昼下がり、マスターとのんびり世間話でも楽しみにいらっしゃいませんか❓

    本日のご来店、お待ち申し上げています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2018/11/07 11:31
  • それな

    こちらがいちごソースのブラマンジェになります。

    テイクアウトも承ります。

    なめらかなミルクの口当たりを存分にお楽しみください☆

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2018/11/07 11:33
  • 世師留さん、私も言い過ぎたと思います。

    謝罪して反省します。

    誠に申し訳ありませんでした。

      補足日時:2018/11/07 17:18
  • これはどう?

    今日も心理テストに来てくれてありがとうございました。

    明日の朝スレの補足に答えを出しますので、楽しみにお待ちください。

    ✳松屋に行かれる方。

    ダイキリからモバイルクーポンをプレゼントしますね。

    定番メニューが50円引きになるお得なクーポンです。

    是非ご利用ください。

    明日は1年で好きな月をお訊きします。

    明日も是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2018/11/07 19:14
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今朝の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/11/08 07:16

A 回答 (79件中1~10件)

E-その場でお漏らしする‼️。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

心理テストに来てくれてありがとうございます。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/07 07:30

おはようさんです! 僕はDです。


今日は鍋の日なんですね。豆乳鍋が僕は好きです。因みに魚は入れません。アレルギー体質なんです。だからラーメンもお店で確認してから食べます。蕎麦はほとんどダメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

グランダックフローリストさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

豆乳鍋は美味しそうですね。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/07 07:40

おはようございます。


Dの近くにいる人に見えたか確認するです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

すみるんさん、おはようございます。

心理テストに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

Dですね、分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な水曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/07 07:41

C→速攻にげますよ笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

世師留さん、おはようございます。

今日も心理テストに来てくれてありがとうございます(^-^)

俺と一緒ですね。

何やら金木犀の香りが 震

明日の答えをお楽しみに。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/07 09:01

質問を拝読させて頂きました。



Aですね。

特に、般若心経が1番効くとの事らしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

Gotoさん、おはようございます。

今日も心理テストに来てくれてありがとうございます(^-^)

Aですね、分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/07 07:45

おはようございます。

Dを選択します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アーカイブさん、おはようございます。

今日も心理テストに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

Dですね、分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な水曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/07 08:00

おはよぉ〜٩(๑>∀<๑)۶


Dなり〜!
確認したいよねぇ……(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スカリーさん、おはようございます。

今日も心理テストに来てくれてありがとうございます(^-^)

Dの答えが多い感じですね。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/07 08:01

Aですねー


何度も ありましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

カンタローさん、おはようございます。

今日も心理テストに来てくれてありがとうございます(^ー^)

何度もあったんですか❓((( ;゚Д゚)))

Aですね、分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/07 08:59

ダイキリさん、おはようございます(^^)



Cのダッシュで逃げるです。

立冬ですね。
ご自愛下さいね。
こちらこそ、今日もよろしくお願いします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あんころもちさん、おはようございます。

今日も心理テストに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

Cですね、分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な水曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/07 08:59

おはようございます!



朝から、おでん仕込み中
もうすぐ仕事いかねば~

幽霊見たら、ダッシュだね
リアルな解答ですよ(笑)

だって、他のはそんな
余裕ないもの
安ものホラー映画ばりに

ひぇぇ~!ってね

ダイキリさん、今日は
鍋?
なんだか、本格的に段々
冬がきてるのねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ゆみやんさん、おはようございます。

今日も心理テストに来てくれてありがとうございます(^O^)

確かにこのイラストのお化けは怖いですね(笑)

温かいものが恋しくなって来ましたよ。

週末には台風の心配も出てきました。

まだ夏日もあるみたいですね。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/07 09:03
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!