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ビジネスメールについてです。

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〇〇店 〇〇様

こんにちは。
〇〇です。

11月1日に〇〇からアルバイトのweb応募をしたのですが、ご連絡が無かったのでお電話しました。
しかし、昨日、今日と繋がりませんでしたのでメッセージを送らせていただきました。

お忙しいとは存じますが、ご連絡よろしくお願い致します。
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何かこちらの手違い(メールや電話に気づいていない)かもしれないという文章も入れたいのですが、どのような書き方がいいのでしょうか?
他に書き方がおかしいところがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

◯◯店 △△ご担当◯◯様



突然のメールで失礼します。
私は貴社(貴店)のアルバイトに応募した◯◯と申します。11月1日にweb応募をいたしました。
しかしその後ご連絡がなかったため、昨日、本日と電話をいたしましたが繋がらなかったためメールを送った次第です。
ひょっとすると、当方が貴店からのご連絡を見落としたかもしれないと思い、連絡をいたしました。
ご多用のところ恐縮ですがご連絡をいただければ幸いです。
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