プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。彼女と喧嘩して彼女を放置、そのまま自然消滅。
彼女の事そこまで好きじゃないですよね

A 回答 (11件中1~10件)

人は、自分を映した姿こそが相手から跳ね返る事、諺にもある事は、これまで生きてきて何も分からず過ごしてきたのか?


更に、こんな質問の3行で回答狙ってる君の心理は、相当質問に手慣れたユーザーだということ。
初心者でも何でもない。
人を侮ってると、必ずツケが跳ね返るぜ。
    • good
    • 0

別の言葉で言えば、その程度でしか扱われないあなたにも、多大な非があるってこと。

自分の不都合隠して質問するのはお門違いである。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を反省します

お礼日時:2018/11/07 16:39

単に火遊びの相手。

    • good
    • 0

率直に申す。


彼女という固有名詞ではないということ。あなたが勝手に彼女と思い込んでる固定観念なだけであって。
カレカノの仲ではない、一切。
    • good
    • 0

gooに聞く以上そういうこと。

    • good
    • 0

あなたと関わった男の代弁。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2018/11/07 16:04

下衆としか思ってないから初めから雑でやんす。

    • good
    • 0

はい、全く興味が無くなっています。

    • good
    • 0

めんどくさいプライドとか意地があるので男は


簡単に嫌いとは判断しかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きでも、プライドとかの為に自然消滅もあり得るということですか。
でも本当に失いたくなかったら、アクション起こしますよね

お礼日時:2018/11/07 15:59

まぁ、好きだったら自然消滅はなかなかしないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私もそう思います

お礼日時:2018/11/07 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!