プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はA型なのですが、よく「O型っぽい」と言われます。

皆さんは、○○型なのに△△型っぽいと言われるとかありますか?

A 回答 (7件)

女型なのに超大型っぽいと言われる。

    • good
    • 1

>「O型っぽい」と言われます。



言ってる奴はバカだから相手にしないこと。
    • good
    • 0

「典型的なB型」です。

 「っぽい」と言われることはありません。
    • good
    • 0

たぶん血液型の事だと思いますが、あまり意味のないことらしいので聞き流しましょう。



>「O型っぽい」と言われます。

その時は「おおがた(大型)」でなく「こがた(小型)」ですと言って笑い飛ばしましょう
    • good
    • 1

猫型なのに狸っぽいと言われる

「私はA型なのですが、よく「O型っぽい」と」の回答画像3
    • good
    • 3

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!


ポイに定説なし
    • good
    • 0

例:AB型なのにO型っぽい



A型
長所:真面目、几帳面、気配り上手
短所:神経質、我が強い、人目を気にする

B型
長所:マイペース、プレッシャーに強い、好奇心旺盛、
短所:飽きっぽい、自己中心的、団体行動は苦手(単独行動を好む)

B型
長所:要領が良い、天才肌、感受性が強い
短所:打算的、ナイーブ、べたべたした付き合いは嫌う

O型
長所:おおらか、社交的、小さなことを悩まない
短所:おおざっぱ、調子にのりやすい、トラブルメーカー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています