電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大嫌いな人はいますか?

A 回答 (28件中1~10件)

全てにおいて大嫌い、て人はいません。


この人のこの部分は本当に嫌!て人なら。
    • good
    • 0

母の友達のクソババア。


やたらに、自分の息子の自慢をしてくる。
切り殺してやりたい。
    • good
    • 0

昔はいたけど、今はいないですね(^^)

    • good
    • 0

居るけど、ここで伝えても何にもならないので、内緒で。

    • good
    • 0

居ますよ。

目も合わせないし、早く辞めてほしい
    • good
    • 0

大嫌いはいないけど、嫌いや苦手な人ならいるかな~

    • good
    • 0

いないかもねー、

    • good
    • 0

居ないな〜。


嫌いになる前に「どうでもいい存在」になるから。
好きにも嫌いにもならないやつ。
つまり、
「無関心」
気にもしない。
    • good
    • 0

大嫌いな人はいませんね


ちょっと嫌いな人はいるけど笑
    • good
    • 0

大嫌いな人はいます。



その方の話も聞きますし、いい意見には素直な気持ちで賛同します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!