電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大嫌いな人はいますか?

A 回答 (28件中11~20件)

自己中とぶりっ子は本気で無理です。

    • good
    • 0

職場の女性(=_=)

    • good
    • 0

自分自身が大嫌いでもあり


大好きでもあります
( ̄▽ ̄;)何の事やら
    • good
    • 0

居ます居ます。



義母
義妹

義母のきょうだい
    • good
    • 0

今まで好きだった異性に、彼女が出来てから大嫌いになりました。

    • good
    • 0

過去にはいました。


私はその人からは離れました。
それで良かったと心から思えます。
それで良かったと心から思えます。
人生は一度きりです。
限られている時間、良い良き人達との時間を大切にし、生きて、生きて行かれるのであれば生きて行きたい。
    • good
    • 0

うじゃうじゃいますよ。

そんな人
    • good
    • 0

居ます。


でも極力考えないようにしています。
何故なら、イライラして怒りが込み上げてきますからね。
    • good
    • 0

大がつくほどの人はいないです。

    • good
    • 1

とくにいません。


嫌いな人はいるけど「大嫌い」と言うほど関わりは深くないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!