電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人しい女子って結構陽キャから嫌がられることが多いイメージがあるんです。

私も大人しい性格ですが、嫌がられたことはなく、私の友達は結構嫌がられているんです。

皆さんは大人しい子は嫌いですか?

A 回答 (4件)

嫌がられるというか、どう話していいのか分からないじゃないでしょうかね。


ようは大人しい女子に話しかけてもあんまり反応なかったりするでしょ。
楽しいのかな?とかってなるわけで…
嫌いではないけど、話しかけるのが難しい。
といったことですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/19 13:06

陽キャは何言われても、どう思われても


平気な人って感じ。正直。

陰キャは自分を隠して人から逃げてる感じ
でも、周りを気遣える。
みんな違ってみんな良い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/19 13:06

声が大きいから陽キャではない


空気読めない、声だけ大きい迷惑なやつもいる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/19 13:06

意思疎通ができない人だと困るんじゃない?


明るい性格でも何かしらある人は言われるし、まあ運かなって思う。
嫌われている=ああ、あの人〇〇だもんね。
って後者はぶっちゃけこじつけじゃないの笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/19 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!