電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生女子です。
夜ご飯のあと、寝る時間と3時間はあけた方がいいとよく聞きます。でもお母さんの仕事の都合でどうしても食べ始めが8時過ぎになります。食べ終わるのが9時として普通に考えたら12時まで起きとかないとダメってことになります。でも成長期は11時には寝た方がいいと聞きます。
どっちが優先でしょうか?

A 回答 (3件)

別に食べて1、2時間空ければいいと思いますよ。


どうしても太りたくないとかなら12時ぐらいに寝ればいいと思います。
睡眠のゴールデンタイムは10~2時らしいので
    • good
    • 0

そんなの気にするな


食べたら また運動すればいい
1〜2時間あれば腹筋やらスクワットぐらいならできるでしょ?
    • good
    • 0

肥るからって 事だったと


思うけど 三時間は。
中学生なら そろそろ 作ってあげて 先に自分だけ 食べたら?お母さんも喜ぶし
あなたも 一人暮らしする頃には 困らない技術が習得できますよ。
なんたって 味見役が 大勢でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も部活で帰るの遅いんです

お礼日時:2017/09/26 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!