電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんに質問がありますが、限定無料ガチャをどう思いますか?

個人的に正直やる意味あるのかと思います。ほとんど星4しか出ないし、星5を当てたことがない。

確かに無料で引けるから仕方ないんですが、もう少しワクワク感があってもよいのでは?

A 回答 (5件)

超乞食ッツ来たね(笑)



無料ガチャに文句言うなや(笑)

スカッとジャパンに投稿しちゃうぞ?

(お前のネタなんか採用される訳が無い(爆笑))
    • good
    • 1

ルシファ―出たよ(笑)



運試しに良いんじゃない
    • good
    • 0

毎開催


最低でも1体は ★5出てましたよ。
今回も二日目で 曹操が出ました。
獣神化はまだかな
    • good
    • 0

意味ありますよ。



タダで回せる
運が良ければ★5が手に入る
極々稀に限定が出る

十分でしょ。

基本★4供給ガチャですが、過去2回★5入手しているので淡~~~い期待を込めて回してます。

まあ、気楽にやってくださいな。
    • good
    • 0

わくわく感ありますよ(´▽`)


さぁ今回はどんな☆④かなぁ~って。
図鑑埋め頑張りましょう(。>ω<。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!