電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガールズバーって、女の子と、ライン交換出来ますか?

A 回答 (3件)

ガールズバー行ってますが普通にline交換してくれますよ


店が暇な時はお誘いline着ます(笑)
    • good
    • 0

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>ソフトバンク日本一おめでとうございます!
⇒ありがとうございます。(*^^)v
 来年は是非ジャイアンツと日本シリーズで。
    • good
    • 0

してくれる女の子もいますが、店的にはNGでしょうね。


女の子次第でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソフトバンク日本一おめでとうございます!

お礼日時:2018/11/08 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!