プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか知り合いにGACKTさんに似てるとか三代目の登坂広臣さんに似てるとか言われるんですけどそれって褒めてるのですか?

A 回答 (4件)

けなしてはいないと思う

    • good
    • 0

あとでばかだのあほだの言われたとしても、物事を素直に受ける人の方が後々徳をしますよ。

    • good
    • 0

そもそも、その2人が似てない・・・。


褒めてるつもりかもしれないけど、実際は2人より相当下ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというと登坂広臣さんにちかいと思います。GACKTさんには似てない全然笑

お礼日時:2018/11/08 19:36

うちは、三代目のファンですが臣くんに似てるって言われるのはすんごくかっこいいし、褒めてるんだと思います!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!