プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オヤジキラーの女は結婚できますか?
私は今21歳で彼氏が1年ぐらいいなくて、友人達はみんな彼氏がいる子が多く焦っています。きっとおじさん達が良くしてくださるのも若い時だけだと思いますし、若い方からは全然モテずなぜかおじさんから好かれます。このまま1人なのかなとか……自分に何か問題があるのかなと思ってしまいます。

天然や純粋や癒しと言ってもらえるのですがなぜこんなにおじさんに好かれるかも正直分かっていません。

同じような経験がある方やアドバイス等ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

チャラ付いてなくて、落ち着きがあって、色気があるってことなんじゃないのかな?


悪いことじゃないよ。きっと、落ち着いて見えるから、同年代の男子は、自分が子供に感じて手を出しづらいのかもね。
もう少ししたら、また、変わってくるよ。ご心配なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
楽になりました✨

お礼日時:2018/11/08 20:41

おじさんたちは


別に結婚とか将来のことを
考えなくてもいいから
優しくしてもらえますし
好かれます

つまり
責任がないので
優しくしてくれます

違う言い方をすれば
どうでもいい子でしたら
街で裸で歩いていてもかまいませんが
我が子でしたら叱るのと同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはきついですね。

お礼日時:2018/11/08 20:52

オヤジキラーの癒し系ってのはつまり『(若さゆえの)危なげが無い』って事じゃないかと。


だとしたら危険ですよ。それって実は割と必要なものですから。気がついたらぬるま湯の中で時間だけが過ぎちゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですかね……焦ります……

お礼日時:2018/11/08 20:41

心配いりません。

きっと礼儀正しくてかわいい方なのでしょうね。結婚の時はご両親受けがいいですよ。同じ悩みの方々幸せな結婚されています。出来るだけ出会いのチャンスを増やしてください。おじさん達に照会もお願いしてみてください。
年賀状によろしくお願いしますと書くと効果があったという人もいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2018/11/08 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!