【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

ある女性に、他の女性から言い寄られているのを話してくる男性の心理は?
そして、言い寄られている女性のことは興味がないと言ってきます。
自分はモテるアピールなのか、ただの世間話しなのか、私になにか言って欲しいのか微妙で判断がつきません。

A 回答 (3件)

へー思ってたよりとモテるんだねって言ってあげてください。

嬉しそうにしたら、モテるアピール
ちょっと悲しそうにしたら、あなたに少し好意を持っている
と思う
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
反応をみてみます。

そんな話する男性は、

ほっといた方が良いです

普通は言いませんからね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

少なからず、その女性に興味があれば他の女の話はしないと思います。

単なる世間話じゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます