dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

涙が
、枯れました

泣きたいです。
泣いてスッキリしたいけど、空っぽで、泣くこともできません。

どうしたら泣けますか。

泣ける曲とか、知ってたら教えてください。

A 回答 (3件)

どうぞ私の胸に飛び込んで泣いて下さい。

    • good
    • 0

今度は酒でも飲みましょう!

    • good
    • 0

涙が枯れたのなら、回復するまで待つしかありません。


無理やり泣こうとしても枯れているものは仕方ない。
哀しい映画を観ようが泣ける曲を聞こうが、出ないものは出ないでしょう。
泣いてスッキリするより、思い切り体を動かしてクタクタになったら、汗をサッパリ流して死ぬように眠りこけた方がよっぽどスッキリすると思います。
やってみて下さい、嘘じゃないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!