アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男子です。クリスマスプレゼントにアクセサリーを送ろうと思っているのですがTHE KISSというブランドは有名ですか?アクセサリーなどのブランドにうとくてもし全然無名なブランドだったらどうしようと思って(笑)
わかる方教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

私もTHE KISSでペアリング買って貰いましたよ。


割と有名だと思います。
あちこちでお店見ますよ。
    • good
    • 1

THE KISSは有名なブランドですよ!



また、店舗も結構あるので、買いやすいってよく耳にします。
    • good
    • 1

>THE KISSというブランドは有名ですか?


有名です
値段的にも学生に手の出しやすい値段で
ディズニーコラボなども沢山あるため人気です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!