【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

あくまで私の経験ですが 私は中学~高校まで一貫の女子校でした。
私の通った女子校は 男子が居なかったからか皆オープンで生理の時もナプキンが教室に堂々と置いてあるのも当たり前
ハードな下ネタも当たり前でした。

その感覚で大人になってしまい 生理用品などはさすがに社会人になってからはポーチに入れたりはしてますが 社会人になってから出来た女友達に女子校時代のノリで下ネタを当たり前の感覚(私的には笑わそうとして)話しましたが
共学出身の二人には物凄く嫌がられて嫌悪感あらわにされてビックリしました。

共学出身の女性は下ネタダメな人が多いのでしょうか?

A 回答 (9件)

むしろガサツで下品なのはまだ男のほうが受け入れてくれやすいかもね

• 1

いくらお年頃とはいえ、気をつけましょう。

男子校でも節度は保たれもっともっと理性的ですよ。
    • 1

女子高出身でも下ネタ苦手な人は当然居ます。

そういう繊細な話題は共学とか女子高出身とか関係なく相手を見て普通は判断します。

特に社会人になったら学生のノリとは違う。
学生時代のノリが社会で通用すると思ってはダメですよ。
    • 1

いいんじゃなすか。

女性同士で下ネタを嫌うのであればその人達と付き合わなければいいのでは?
オープンに話せるような関係の方がいいし、そういう人もいるのでそういう人と付き合うべし
    • 1

ちなみに女子が圧倒的に多い私立の一貫校の知り合いの子は

教室で平気でナプキン投げて渡したり下ネタ言ったりしてると聞きましたが
同じ割合のうちの子の学校ではそんなことをしている人はいないそうです。
別の知り合いの子は女子一貫校ですがやはりそんなことも下ネタもないそうです。上品な校風
ちなみに共学の高校で、平気でシャツを脱いで着替える女子がいたこともあるようで

校風や学校のレベルなどにもよるのでは?
    • 1

そういうことがあるみたいです。

女子高でスカートがめくれていても平気で、胡坐を組んでいたりするそうです
そのままで共学や会社に入ると恥をかくことがあるんです。
    • 1

女子校でも下ネタあまりなかったです。

• 1

ダメと言うか普通はある程度慎みは必要だし

友達で同性でもそういう下ネタなどは少しずつお互いがどのぐらいまでいいか
探り会う方がいいでしょうね

女子高だと女しかいないからいいじゃん!
ということで過剰に開けっ広げになる部分がありますよ
小6ぐらいだって女子同士で生理とかパンツとかそこまであけすけじゃなかったでしょう?

本来、女同士でもナプキンとか下の物は目に触れるように置くものではないです
女子高だと女子しかいない!っていう言い訳でどんどんエスカレートしたのだと思います。
女子高でも上品な学校もありますけどね。
大体、先生には男性もいたのでは?
女子高出身の友達も何人かいますが下ネタなんてそんなに言わないですよ
ナプキンも堂々と渡して貸したりしていたとは聞きますが置いていたは聞いたことない
    • 1

どうせ女しかいないんだからいいじゃない、ガハハ、な環境と、あの子、いいよな!やアイツ下品、な男どもの評価の視線の中でより女子力アップに励んだ人達とは全然土台が違うんじゃないです?女子の下ネタで男子が心底引いてる姿を見て思春期を過ごせばそりゃ下ネタ大解放してる女子なんか宇宙人に見えますわ。

控えた方が良いと思いますよ。話ばっかりで野郎の実態どこまで知ってる??で引く場合も。
    • 1